chokora1021のブログ

29歳独身、子宮頸がんⅠB1期 手術からの抗ガン剤治療
非リア充がblogを書いたって良いじゃないか!
いつかリア充になって幸せいっぱいのblogになってやる(´・Д・)」

初めまして

pippi君と名乗る事にしました、よろしくお願いしますm(_ _)m

主に自分で見る用の記録の様なもので、愚痴が多くなるかと思います。

他にブログを書かれている、癌になった!でも頑張るぞ!主人も応援してくれてる!子供の為にも!友達も応援してくれてる!

みたいな明るい話は今の所少ないです。

でも頑張るぞ!はありますが、病気をきっかけに結婚目前の彼と疎遠になり、友達も少なく、仕事もお仕事柄続ける事が出来ず失業し、11年ぶりに実家に帰って、毎日犬達とゴロゴロしているだけの、鬱病寸前ブログです(*_*)

気分を害される方閲覧注意でお願いしますm(_ _)m

明るい気持ちになれる様、自分を少しでも変えたいと思い、家族や友人には話せない話を書いてデトックスしようと思います!